白河市、県南地区で新築・リフォームのご用命は鈴木工務店までお気軽にご連絡ください。

福島県白河市大信増見字増見66

0248-46-2717

営業時間:10:00~18:00

ブログ個人トップ🔨大工さんの嫁日記🔨

🔨大工さんの嫁日記🔨

日常の出来事を載せていこうと思います(^^♪

大きなスイカです🍉

投稿日時:2023/08/08(火) 15:34

こんにちは

業者様からお中元沢山頂きありがとうございました。

毎年🍉を頂いてます
大きなスイカです(≧▽≦)🍉

中はなんと。。。


黄色いスイカでした!!
とっても甘くて美味しかったです。
従業員にもお裾分けしてみんなで食べました
ご馳走でした。
 

娘の前撮り撮影📷

投稿日時:2023/07/31(月) 16:07

こんにちは。
毎日暑いですねsmiley

昨日は一年前に予約をした前撮り撮影でした。

去年長女が前撮りして旦那さん仕事だったので、今年は日曜日に予約をしてました!!

中々家族写真撮る機会がないので、いい記念になりました

子供の成長はあっという間ですねぇ!!

そりゃあ年もとりますね(笑)




仲良し家族(笑)
素直に育ってくれてありがとう
素敵な女性になってね

オルテガ柄テーブル❤

投稿日時:2023/06/12(月) 09:52

こんにちは。
YouTubeで気になっていたキャンプテーブルをDIYしてみました
ダイソーで折り畳みテーブル、すのこ、ペンキを買ってきてました。
電動スライドが作業場にあったので45度カット!!
下書きして、色を染めて、一人黙々と作業しました!!

  

  




2日かかって完成ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
上出来です。軽いし、折り畳みなので場所もとりません
作業風景はインスタグラムをご覧ください
 

ラーメン屋巡り🍜

投稿日時:2023/05/23(火) 16:29

こんにちは

相変わらず、毎週ラーメン屋をめぐっております。

その為に毎日朝と、夕方の犬の散歩『ダイエット・ダイエット』って言いながら頑張っております笑

やっと食べることができました~!!

石川町の手打ち中華 餐  ↑醬油味中華そば大盛りチャシュー
娘からのアドバイス!!パパは大盛り頼んだ方がいいよ~!!

娘は、餐は醬油でしょ!!と推してましたが、胡麻も気になるってことで。。。
私は胡麻味中華(普通盛)とチャーシュー丼を注文!!
どちらも凄く美味しかった~

並んで食べました~!!

次はどこに行こうかな

今週も頑張ります

母の日🌸

投稿日時:2023/05/15(月) 11:09

こんにちは
昨日は母の日でしたね!!
朝から、夜は何もしなくていいよ!!といわれ
娘(長女)が夜ご飯を作ってくれました(*^^*)


とても美味しくて食べ過ぎてしまいました
手作りカルボナーラ絶品でした


次女はケーキを準備してくれました

なんと中はチョコレートケーキでした!!

可愛くて食べるのがもったいなかったけど、美味しくいただきました

とても嬉しい母の日でした❤

0248-46-2717お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ