白河市、県南地区で新築・リフォームのご用命は鈴木工務店までお気軽にご連絡ください。

福島県白河市大信増見字増見66

0248-46-2717

営業時間:10:00~18:00

ブログ個人トップ🔨大工さんの嫁日記🔨

🔨大工さんの嫁日記🔨

日常の出来事を載せていこうと思います(^^♪

いつもお土産ありがとう❤

投稿日時:2023/10/13(金) 11:36

こんにちは

久しぶりに高校の部活の友達とご飯に行きました‼

みんなで菜々家に来たのいつぶりだっけ??
4年ぶりだね‼ヤバい~4年ぶりって早すぎるわ~‼
ってたわいもない話で、2時間あっという間でした‼
高校の時から変わらない~

数か月に1度のご飯食べ、いつも楽みにしてます。
変わらない友達っていいですね~



長野、ディズニーシー、グアムのお土産ありがとう❤

やっと新潟のお土産渡せました‼

次回も楽しみにしてるよー(・∀・)!!

秋キャンプ🎪

投稿日時:2023/10/13(金) 11:08

こんにちは

三連休は毎年恒例の秋キャンプに行ってきました!!

今回は那須にあるグリーンベースさんのドックフリーのサイトを予約しました。



  
焚き火癒されました!!

ベットでくつろいでいるパピヨンのティム❤

コタツスタイルにしました。最高です❤

ストーブの前から離れないチワワのチャロ❤

旦那様手作りカボチャ料理!!ダッチオーブンでじっくりと中はホクホクでした。

朝食はバターチキンカレーとおしゃれなサンドウィッチ!!

みんな作ってくれてありがとう❤

二日目雨だったけど、それもまたいい思い出になりました

❤HAPPY BEATHDAY❤

投稿日時:2023/10/02(月) 10:28

こんにちは

昨日は娘の誕生日でした

下の子も20歳になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あっという間に成人かぁ~早すぎますね!!



魔法のランプさんのケーキ🎂 美味しかった~


旦那様は長女の時は生花を、次女にはドライフラワーを(長女からのアドバイス)プレゼント

部屋に飾るねと喜んでました!!

素敵な女性になってね~

誕生日おめでとう!!

生まれてくれてありがとう
 

夏の思い出part1

投稿日時:2023/09/25(月) 10:19

こんにちは。
ここ数日で朝晩はすっかり秋らしくなりましたね!!
あっという間に9月も終わってしますね💦
お盆休みは
子供達の予定も中々合わないということで。。。
夫婦水入らずで新潟旅行行ってきました!!

新潟最高でした(・∀・)!!


新潟の海は穏やかでした!!

新鮮なお寿司を食べました🍣

おちょこ🍶で利酒!!種類が沢山ありました!!さすが新潟ですねー!!

ずーっと行きたかった寺泊で海鮮食べ歩きをしました!!

心も体も癒されました~
こう言う時間は大切にしていきたいと思います(*^^*)


 

大きなスイカです🍉

投稿日時:2023/08/08(火) 15:34

こんにちは

業者様からお中元沢山頂きありがとうございました。

毎年🍉を頂いてます
大きなスイカです(≧▽≦)🍉

中はなんと。。。


黄色いスイカでした!!
とっても甘くて美味しかったです。
従業員にもお裾分けしてみんなで食べました
ご馳走でした。
 

0248-46-2717お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ